PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会二日目  熱戦!!

  この坂を登っていと 球場になります。朝日新聞の

旗がなんともいいですね。これ、夏の風物詩ですね。

来たねーって感じです。^^

 朝日新聞の創始者は三重の人だった。 始球式第一号

 IMGP0550.jpg

 わざわざ 車から降りて撮影。。。。

 

 

ずーっと行って

IMGP0549.jpg

 

今日は子供の学校がでるよ~~~ がんばって けろ~~^^

↓  甲子園のアルプスの方が安い アルプスは400円なり!!^^と

   毎年思ってるのは 僕だけかな。。。^^;

IMGP0552.jpg 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく


序盤は追いかける苦しい展開でしたが。。。。。

結果は 延長10回 初戦 突破!!です

どちらが勝ってもおかしくないナイスなゲームでした。^^

 IMGP0566.jpg

校歌をうたって~~~~~~^^ ほにゃらららーー♪ ここはメロディがあります。 

 

ほにゃららら  ららら~~~~~♪

 IMGP0568.jpg

 

 

ありがと~~~~~~~~~ございましたぁ~^^

IMGP0570.jpg

 

次も がんばってください 「めざせ 甲子園」!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/07/11 23:45 ] 野球 | TB(0) | CM(2)

すろーさん☆

(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

初回戦 突破!!! 
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

入場料600高いと思うのは
それぞれでしょうが^^;

せめて朝日新聞とってるとこと
お子が参加してるチームの
親さんは無料にしてほしいですよね。

バスケは無料でしたよ^^V
全国大会(代々木体育館)
だけ有料でした。

野球は管理が大変だから
なんでしょうかね^^;

この調子で甲子園目指して!!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p

ではヽ(o_ _)o-またねo(_ _o)彡
[ 2009/07/16 20:29 ] [ 編集 ]

訪問感謝です^^

そうですね~^^
父兄は無料にしてけろ~^^
デモね^^!
この試合は600円では安いかも~~^^
それくらいいい試合でしたよ。

いい試合見せてくれた両チーム子供に
感謝です^^!
[ 2009/07/16 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/47-0eb7a796





















