PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼってましたぁ~^^

更新さぼってたぁ。。。。。^^;

7月20日から、書いてないしぃ~~~~~。

 





子供の引越しがあったので。。。
四日市へーーーーーーー。!!

 

 

お昼過ぎに来て(息子に。。。)

8時から出発!!はや!

 

道草~~~~~~~~~~~~です。
20090801104803.jpg

頻繁に通るが

用がないので入ったことがない^^;;;

開店したばかり 人が少ないうちに。。。。。。てことで

 

入り口の お香グッズで足止め~~~~~~~~~^^

一時間経過。。やば。。昼までに着かない。。。

 

 

 

20090801111358.jpg 

とりあえず

チャダン 6箱セット

子供に言わせると これは おっさん臭いそうだ。

どうせ、オッサンだシィ~^^;;

 と お香立て(安定感がよかった。。。)

 

あとクロックスのバッタモン??パッチモンかな??    を買った。

 

結局、実際に引越しは、一週間先とのことで、

今住んでる、レオ〇レスから。。。mini〇niの物件を見に行って来た。

レオさんより倍は広くって、なんか快適そうやったよ。

 

 

 

 

 





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/08/11 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

来週 お引越しって
下見に行かれたんですね^^

お引越し先 快適なお部屋で
良かったですね♪
時々 息子さんのお部屋に
泊まれそうですか^m^

[ 2009/08/12 20:10 ] [ 編集 ]

そうですね
前より広くなりましたね。

泊まれますけど、、
来なくていいよって言われそうかな^^;
あはは^^
[ 2009/08/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/50-313e4495





















