PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お中元 もらった。。

 お中元に 温室ミカンをもらいました。

夏に食べるミカンは、冬とはまた違った味なんだよねぇ~。

これね、タレントの〇野〇理さんの地元で栽培されている。

温室ミカンなんです。

このあたりで、ここのミカンは昔から有名。

20090731184457.jpg 

おおーーーーーー 大きめの  うんうん。。。^^

20090731184357.jpg 

 

毎年 頂くので。。。このままでも 美味しいことは。。わかってるんですが。。^^;

少し我慢して、冷蔵庫で!冷やすともっとイケます!!。

ちなみに、近くのスーパーでは、4個で750円!!!いい値段ですね。^^;

20090731184413.jpg 

 

 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく
[ 2009/08/12 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

すろーさん こんばんわぁ
お久し振りです^^

温習みかん 時期はずれに
食べれて幸せですねぇ~^^

この箱にいったい
何個入ってましたか^^
4個で750円だったら
かなりの高級品ですね(*´エ`*)
[ 2009/08/12 20:18 ] [ 編集 ]

ええ

今日たまたま 近くのスーパーへ行って見かけたんですけど、ビックリですね。

40個くらいは、入ってるんじゃないでしょうか?
[ 2009/08/12 21:51 ] [ 編集 ]

こんにちはー。
夏のお中元みかん、いいですね。
わたしも食べたいです!
[ 2009/08/14 08:31 ] [ 編集 ]

コメ感謝です^^/penpenさん


お中元だから 食べるけど。。。
買ってまでは。。。ちと、考えますね
^^;;;あは
[ 2009/08/14 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/51-c6d4910e





















