PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

  秘密のケンミンSHOW ロケ来る^^

秘密のケンミンSHOWのロケがありました。

 

 

 

 

なんと!我が家です。 煮魚の食べ方のカミングアウト。。。。

↓  ロケ風景 我が家の居間

 

カメラマンさん ディレクタさん  ADさん スタッフさん2名  5名で

煮魚の撮影風景です^^。。。。

 

 

 

 

 

 

夕方 5時から 8時まで

結局 ロケ3時間かかりましたぁ^^;;;;;; 疲れたよぉ。。。

 撮影って結構大変です。

テレビでは サラッといくところもかなり時間かかっていましたよーーーー。 

 

 

 

 

 

 おお!! 

当日の番組欄では、カラーで掲載

 IMGP0652.jpg

 

 

 なんと!!

衝撃!!!???とまで。

そのカミングアウトとは???????????

昨日  放送済んじゃったんだけどね

IMGP0654.jpg 

 

 

 

 

見逃した方の為に 写真を追加  UP!! しましたぁ。 ↓

 

 

 

 

 

 普通に食べてます。

 IMGP0708.jpg

 IMGP0709.jpg

 

 

伊勢志摩地方の

煮魚なの

 とんでもない 食べ方とは。。????    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0714.jpg 

 

 

 

 

 

 

なんと!食べ終わった残骸にお茶をかける!!!

 

 

 

  ↓     これは、魚の頭部をお茶でほぐしてる。   

IMGP0723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 「医者いらず」「医者殺し」

 http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/bn/2009/08/0813_himitsu.html

 

これを飲んじゃうよ~~~^^/

私、やってます。

  IMGP0718.jpg

みのさんやマチャミさん

ゲストの 八代さん、西川さん、江本さんたちも

医者いらず」  やってくれていました。

 スタジオでの試食会では、好評でした^^

 

 

 

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく
[ 2009/08/14 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ケンミンショーと高校野球

こんばんは、杏仁豆腐です。
ご訪問ありがとうございます。

楽しいブログですね。
県民ショー、すみません。
見てないです。

も・ちょっと早くお知らせあれば、
見られたのに残念です。


高校野球三重高校、一回戦突破。
おめでとうございます。

私は、福岡に住んでるので、
九州勢・熊工が負けて、ちょっと
悔しいです。

延長10回、追いついて良いトコまで
行ったのに。
三重高校、あとは頑張ってください。

では、また遊びに来ますね。
[ 2009/08/15 01:49 ] [ 編集 ]

コメ感謝です! 杏仁豆腐さん

ケンミンショー見てなかったですか。
残念^^;;

>も・ちょっと早くお知らせあれば、
見られたのに残念です。

また、機会があれば^^
そうしたいと思います。

高校野球は熱戦でしたね^^!
いい試合でした。
面白かったです。

三重高校
次の試合もがんばって欲しいと思います。 
でも、また九州なんだよね。
今度勝つと、九州の方に、恨まれちゃうなぁ~

でも、応援ヨロシク^^/
[ 2009/08/15 08:34 ] [ 編集 ]

すろーさん、こんにちは。

私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

それにしても、『秘密のケンミンSHOW』のロケとは貴重な体験をされましたね。ウラヤマシイ。なかなか面白い放送でした。

では。
[ 2009/08/22 03:35 ] [ 編集 ]

訪問感謝です!

そうですね。貴重な体験でした。
コメントありがとうです^^
[ 2009/08/22 18:30 ] [ 編集 ]

たしかに貴重な体験ですね!
放送が見れなくて残念ですが、ブログ読ませていただいただけでも楽しめました♪

またきます♪
[ 2009/10/05 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/54-517c6027





















