PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お!!やるねェ~^^

釣りに行ってきたよ~~~~~~^^

って僕じゃないですけどね。




子供が行ってきました。秋季大会も早々と負けて。。。

クラブ3連休の最終日に友だちの家の筏へGO!です。

 

やるね~~~~~^^3時間くらいの釣りで。。。。


釣果は 大漁じゃん^^


IMGP0689.jpg

これを  誰が処理するかっ、てぇ~~~~~~~~~~~~~と

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくです。。。。。 こんなスタイルです。コスプレではありません!

IMGP0688.jpg 

 

 

やりまっせ~~~~~~~^^

 

 

必殺仕事人! ぱらら~~~~

ぱ  ぱ  ぱ  ぱ  ぱ ぱぱぱららぁ~。

 

IMGP0690.jpg 

サビキで、釣れちゃうのこれ??今度、僕もいこ。。

IMGP0691.jpg  




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく



[ 2009/08/30 22:07 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

凄いですねぇヾ(@~▽~@)ノ
ほんと~大漁v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、コスプレじゃなく・・・違うんですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
必殺仕事人のさばきを見たかったですo(^o^)o ワクワク
[ 2009/09/05 19:09 ] [ 編集 ]

訪問感謝 ^^/

そそ さばきなんですよねぇ~。
これ さばくのに結局 1時間半くらいほど
かかりまして、手がグチョグチョで。。。。
どうしようか迷いました^^;;;;

今度、挑戦しま~~~す。^^/
[ 2009/09/05 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/58-594905ef





















