PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク!で メッキ続編 

シルバーウィーク!!

どこへ行っても、魚より人の方が多いかも。。。。

5連休のど真ん中を 地元行事 敬老〇賀会の為

2日間 食われてしまった。。。。

行事の用意中、役員さんの帰省中の子供が

前の海で、前日の夕方に何発かヒットさせたとの情報をキャッチ!!^^

しかもぉ~~^^ そこそこ納得のサイズらしい^^;;;;;

こ、  こ、  これは行かねばぁ~~~~~~。

 今年は、絶不調のポイント。

今まで、結構いい思いをさせてもらってる。

冷夏の為  もうダメかとあきらめていたところだった。

行事の仕事もやっと終わり、なんとか ポイントに来た。

といっても、家の前である^^;;;; 歩いて3分!

到着後、水面を確認。。。。今日はベイトがかなり入ってる。。。。

なんだか。。。行けそうな  気がするぅ~~~~。^^;;!!!

数投すると。。。水面でバイトあり! だが  乗らず。。。

十数投目でやっと来ました。!!!     

数秒間やり取り するも  久々にメッキらしい引きを堪能しつつ。。。

↓   出ました。! こいつです。20センチUPです。 ええでげすねぇ~。

IMGP0692.jpg 

あまり、引きを堪能していると、係留ロープに巻かれてしまいます。

IMGP0693.jpg 

型はそこそこですが、群れが小さいのか、ヒット回数がイマイチです。

ポイントが、ワンド部分に限定されて、ポイントが外れると

ヒット率が落ちるみたいです。

結局  あと1匹(とホホ)   追加して  終了としました。

   ↓   こんな、感じですね。^^  大きい群れが入れば 爆釣かも。。。。。

IMGP0694.jpg

 

 











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 


人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/09/21 20:33 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

写真 褒めてもらえて うれしいです(*^^)v
すろーサン・・ブログリニューアルしましたね♪
雰囲気変わって すごくいい感じです♪♪
釣り・・楽しそう♪
[ 2009/09/26 19:12 ] [ 編集 ]

いい写真を ありがとうです。 
また、お願いします。

ブログの方は衣替えです^^;;秋なので。

さて、釣りですが。。。たぶん そちらの方が
釣れると思います。あはは。こちらはかなり渋い釣りです。楽しいっていうか 忍耐の釣りだね。あはは。
だけど、釣れた時の感動が大きいですね。
[ 2009/09/26 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/61-0afdb910





















