PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年生大会始まる!(ルーキー戦!)

10月10日から、高校生野球  県の一年生大会地区予選が始まった。

夏に3年生が退部し、2年生と1年生の新チームとなった。

普段は新チームとしての、練習をやっているのだが、

1年生大会は、1年生だけである。  当たり前だ ^^

 

 

で、うちの坊主はキャッチャーなので

(実は キャッチャーは3人います)

背番号は 「 2 」 といきたいのだが。。。。

なかなか^^;;;;、 レギュラー争いが激しいらしい。。。。

練習試合で、思うような結果が出せないので、

どうも、 2番は 難しい状況。。。。

まぁとにかく、ベンチでも入っておくれ~。。。^^/

と、思ってたが 前日に もらった背番号が

なんと、

 

 

これ!

 でかした!  本人も、うれしかったらしく。 そうとう 機嫌がよろしい^^

しかも、キャプテンらしい。 (本人談)

その気持ちのいいまま。試合に入ってくれ~~。

で、初戦は なんと 5回コールドで   勝利!  

次もがんばろう




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく








[ 2009/10/10 21:29 ] 野球 | TB(0) | CM(3)

「2」おめでとうございます
しかもキャプテンなんてすごいですね
お父様も
これからいろいろ楽しみですね~

1年生大会なんてあるんですね
1年生も試合に出れていいことですね
試合に出ることがやる気にもつながると思います
[ 2009/10/10 23:24 ] [ 編集 ]

こんにちちわぁ(^O^)/
お久しぶりです!!!^^
いよい新人戦 始まりましたね~^^
初戦は楽勝だったようで♪♪♪
ぉめでとぅございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
息子さん主将ですか~^^
背番号2番~!ファ━(`・ω・´)━イトォです。
親子で力が入りますね。
優勝目指して頑張れ~~~q(^‐^*)/
健闘(>人<*)お祈りします。
[ 2009/10/11 11:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^ 訪問感謝です!
はじまりました、1勝しました。

なんとか、県大会に出て、
いいところまで、行きたいですね~^^/
出られない人の分まで、がんばって
もらいたいですね。
>応援ありがとう ございま~~~~~す
[ 2009/10/11 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/67-83fb8acc





















