PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみなきゃ わかんないよね~^^

 このところ、こちらにも インフルエンザの気配がやって来ております。

みなさま くれぐれも 御注意下さい。 自分が感染したりするんだよねぇ~^^。


 ってことで、

今日予定の第一試合は、インフルエンザの為、棄権した学校もでました。。。

相手の学校は不戦勝で地区決勝に残りました。  ラッキーやな。。。^^;

 




今日僕は、台風の振替出勤の為、試合観戦できませんでした。


さて、2試合目開始予定は、1時だそうです。

 

 

 

 

 

 

2時間半経過。。。。。。

 



 

 

3時半くらいに、携帯にメールが到着!


当然、勝利を確信して、メールを見たら


お?~~~~~な、な、なんと 敗戦???

3 対 1?? 初戦に、打ち過ぎたな。。。。。打線は水物とはいいますが。。。

絵に描いた様に、打てないとは。。。。。


あえなく 撃沈です。  当然、写真もなしですな。

なんか ブログの予定が、狂っちゃうよねぇ~~~~。。。。。。

始まったと思ったら、終っちゃったよ~~~~。。。くやし~っす。。。次がんばろ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく



[ 2009/10/12 21:14 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/68-684cd42b





















