PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日休暇でした

こんにちは^^

今日は休みでしたぁ~。

平日のたいていの人が仕事している中

休日は、楽しいです。^^

 

なんで休みか?って言うと、

誕生日休暇なのであります。

なんと、ヒューマンな会社でしょう。

毎年誕生日は休みなのです。当たり前か。。。

 

 

さてさて、

免許の更新がやってきてました。というかもう過ぎています。

なので、運転免許センター行ってきました。

ここは、日曜もやってるし、即日交付がうれしい。^^

日曜に行くと、人が多そうなので、平日の今日に行ってきました。

初めて行った。この年で。。。。  年は関係ないか^^

 

 

最近の、免許証はICチップが入っているそうで以前のものより

少し、キャッシュカードの様に厚くなってます。

国籍は書いてありません、個人情報保護のようです。

ここは、暗証番号で検索するらしい、その為のICチップだそうです。

で、暗証番号を2種類、更新前に決定しました。

 

 

 

 免許証

 

 

 

速いです。

なんと、講習込みで、2時間で終了しました。

追伸

写真も、意外と男前でした。

写真が、失敗してると   たとえば・・・・ 

上向いたり、下向いたり、視線がおかしいやつとか あるいは

ブサイクだったりとか。(もともとの場合もあるが・・・・) あはは^^

次回更新まで我慢。。。。。 (ゴールド5年・・・・は長い!)

ちと、つらいもんが あるもんねぇ^^;;;;




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/10/16 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとうございます(^^

誕生日が休日っていいですね++
学校だと誕生日でも休みにはならないんで
ちょっと羨ましいです~
[ 2009/10/16 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちは^^  ありがとう ございますぅー!

学校は、誕生日に休みにならないですねー^^

それと、平日ってのが。いいですね。

やっぱ、学生さんのほうが、
何かとうらやましいですよ。^^;
[ 2009/10/17 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

お誕生日おめでとうございます^m^♪
☆ゴールド☆ 輝いてますネ!!
私 更新直前で シートベルト 切られちゃって(泣)
ゴールドから ブルーへ・・・(T_T)
次こそ ゴールドに 戻してみせます。
[ 2009/10/17 13:33 ] [ 編集 ]

僕も この前まで、ヤングのブルーでした^^;;;

やっと ゴールド復活でWでおめでたです。!!
[ 2009/10/17 13:48 ] [ 編集 ]

わたしゃ~もう長いことゴールドだよ。

1000万期待しております。
早く稼いでね(^_-)-☆
[ 2009/10/17 21:22 ] [ 編集 ]

田舎おやじさん 偉いです。!!
ずっと、ゴールドなんですね。


僕はこの前まで、ヤングのブルーでした。。。。。
1千万どうですかね~~^^!


[ 2009/10/17 21:41 ] [ 編集 ]

へへへ

すろーさん(笑)
金の延棒・・・掘りましょう^m^♪
埋蔵金。どこかに埋まってるはず・・・(^v^)
あッ!! 100円と Beerお届けしなくては!!
[ 2009/10/17 22:06 ] [ 編集 ]

何年かかるんでしょうね~^^????埋蔵金
[ 2009/10/17 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/70-5ef84250





















