PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え!ーーーーーこんなところに。。。。。(@@)!

こんにちは~^^

今日はこちら天気が良かったです。

まさに行楽日和でした。

あんまり、天気いいから 買い物ついでに展望台へ行ってみっか!

 

 

 

 

意外と近いけど行かない展望台です。あはは^^

昔に、行ったきりでしたが、、施設ができていて綺麗になってた。

IMGP0734.jpg

 

社会科で習った、見事なリアス式海岸だ。(英虞湾 アゴワン) うんうん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 IMGP0739.jpg

なんで?撮ったのかわかりません。。。。

日本人の習性???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、帰り道に、おもしろいもの発見!しましたぁ~^^

これ!

 

IMGP0742.jpg 

あはは^^ あれ????  こ  こ んなとこに??? 何してるんですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から    おお!!!

IMGP0741.jpg 

 

 

 

 

前から

 

すごーーーーーーーっ^^  フィギアファンには  たまらんなぁ~~~^^;;;;;;ほんまか

 

IMGP0743.jpg

 実物大 しかも、ゴールド あはは^^  しかし、誰がこんなところに???

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/10/18 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

うしさん・・・輝いてますね~(@_@;)!!
でかい ですね~(ー_ー)!!
民家のそばに。。。。。何してたんですか・・・うしさん。
[ 2009/10/18 23:25 ] [ 編集 ]

Re こんばんは

なんなんでしょうね~~~^^

僕にもわかりません^^;;;;;;
放牧でしょうか??? ^^/
[ 2009/10/18 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんはぁw

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

Σ(`0´*)ヌォ
そんなところに牛さんがwww
びっくりしますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっと驚いて声出ちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2009/10/22 23:29 ] [ 編集 ]

コメ感謝^^/

そそ 牛さん 狭い路地裏の
電信柱の影に隠れて

そよみしてたら・・・・事故ります。。^^;;;
ちゃんと 降りて撮りましたよ。
[ 2009/10/23 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/72-d85a181f





















