PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッキ ラストゲーム???

こんばんは~^^ お久しぶりですぅ。

こちら、今日はいい天気でした。

明日から11月というのに、昼間は半袖でいられるほど、暖かな一日でしたよ。

こういうのを、小春日和っていうんですね。

 

 

さてさて、

これだけ気温が上昇すれば、人間様も活発に動くし

水温も上がり、お魚さんも、活性が上がるから、

『 釣りに行ってごらんなさい 』 っていう

神の御告げがありました!。。。

とりあえず、潮時を確認すると、4時半満潮か?

「 メッキラストゲームになるかな? 」と

ブログの見出しを考えつつ、ぶらっと 

4時に海へ到着。

 

 

 

 

 

いつもの、スロープのポイントに、

お船の作業してる方がいてポイントに入れず

しばし、別のポイントにて開始!

「 なんか?反応ありです」が、数投するも、ヒットせず・・・・・

しばらくすると、作業の方が帰りました。

 

 

 

 

 

さっそく ポイント移動。

「一投目!」 あーーーーーーーーーーー 「 ヒット!」  

このポイントは、こういうパターンが多い。

ボウズ逃れの場所と言っていい。。。。

今年のパターンだと、その後が続かず、フェードアウトなのだが・・・

 

 

数投後、2匹目追加!

ナイスです。

 

ルアーチェンジ後 1投目で3匹目追加!

やっほー!!です。

 

またまた、数投後4匹目追加でした。

やりぃ~~~~~。

 

 

 

あと、数匹はキャッチできそうでしたが・・・・

残念ながらタイムUPとなりました。

 

この時期になると 型ぞろいです。

不調な今年の中では、いいんじゃないの^^~~~

 





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく



[ 2009/10/31 19:55 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/74-ca1e5303





















