PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開です^^;;

こんにちは~^^

今日も朝から天気がいいです。

町の文化祭に行ってきました。

 

 

 

家族の作品です。

 雛人形やねぇ~!!

実は、我家は 女の子は1人も

いませ~~~~~ん。^^;;; 

↓ 木目込み人形です

IMGP0809.jpg  

帰り道に、

咲いていましたよ~~~~~~~^^


↓続くへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく


帰りに見つけました。。。

 

桜ですよ・・・・・

これ!ほぼ、満開かな~~???

 

IMGP0811.jpg

IMGP0812.jpgシキザクラ

っていうらしい・・・・・

なんと、どうも・・・・春と秋に咲く桜らしい。

こんな桜あるんですね。

雛人形と、桜で・・・・  季節感が 狂うよね・・・・。

 






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/11/01 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんわぁ^^
今日は文化祭でおひな祭り気分になられ
よかったですね~白酒も用意されてたら 
更に☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でしたね。

家族が木目込み人形出品されたんですか~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ凄いですね~~~
素晴らしい~~~!素敵ですね~~♪♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・いいですね~*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。

木目込み人形はあったかくて優しい雰囲気でいいですよね^^
高価なんですよねぇ~(-^○^-)
[ 2009/11/01 19:53 ] [ 編集 ]

訪問感謝!

これは うちの母の作品ですねぇ~^^;;
僕はやらないのですよ~

お茶会はやってましたけど
白酒はなかったですね!^^
[ 2009/11/01 21:10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

すろーさん
訪問&コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

雛人形と桜ですっかり春です(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
秋にも咲く桜があるんですね。
冬に咲く桜もあるみたいですよ。
桜って春にか咲かないってイメージなんですけどね(ノω`*)ンフフ
[ 2009/11/06 08:21 ] [ 編集 ]

ども^^

あるんですよね~。 

僕も知りませんでしたよ。

名前を知らなかったら 
ボケ桜?で済ましちゃいますけど、
学名ありますから きちんと咲くんですね。^^
[ 2009/11/08 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/76-5772c7ba





















