PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神社でDJ???

こんにちはー。  ご無沙汰していました。^^;;;

今日は地元神社の 秋季大祭でした。

今年は地区役員と神社の係りも、やっておりますぅ~。

昨日の午後から、飾りやノボリの準備をして

今日が、ホンチャンです。

さて、私はと申しますと、音響担当・・・・。

テープを回すだけ^^;;;とその他2名

去年はCDだったらしいが・・・・今年はどうも

調子が悪いとのこと。 直しといて おくれ~~~。

 


さてさて、 こんな感じですね。  ↓

小さい神社ですわぁ。

この鳥居の向こうの神殿で、テープ回して クラブのDJのごとく 

雅楽を鳴らす 私が いることを、宮司さんと地区役員と

神社の係りと うちの家族以外、誰もしるよしもないであろう・・・・・・   

(知ってる人多いじゃない ~^^;;)

 

20091115131122.jpg

しかし、神社で鳴ってる 雅楽ってのは、みんな おんなじに聞こえるのは、、

私だけでしょうかね?・・・ふぁ~~~~~~ふぃ~~っていう感じの。。

いろいろ 曲名があって 用途によって使い分けるそうですが・・・・

おんなじに聞こえてくる^^;;

 

さて、禰宜さんの 合図にて 私の音がスタートするとともに 始まるわけですが、

な な なんと 音出ず・・・・  あはは^^ いきなりハプニングで~~~す。

スタートでいきなり こけました^^;;; 

スピーカーのスイッチが入っていませんでした。!!!


 

どうにかこうにか、 神社DJを 一日やり終えました・・・・。

 

最後は  「 餅まき 」 で 終了!!

20091115160605.jpg 

 

 







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく





[ 2009/11/15 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/77-0cb6d08e





















