PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーのフィギア 売り切れ。。。。

こんばんは^^

集めていた、仮面ライダーのフィギアが欲しくて

コンビニに立ち寄りました。

売場にて   あれ?ない   な 何??売り切れ!!

こんなことなら、昨日買えばよかった。

大人買いを出来ないばっかりに。。。

仮面ライダー1号買えず。。。。^^;

といっても箱を開けないとわからないのだが。。。

仮面ライダー 

ほかの コンビニで探そう。。。

てことで、店内を歩いていると。

ドカベンのDVDが、売っていたので 買ってきましたぁ~。

 

 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく


おお  懐かしい。。。 水島新司先生の漫画です。

ドカベン 

DVD2枚組みで192分 主人公 山田太郎が
高校1年夏に、里中投手とバッテリーを組み 

初出場 初優勝をしてしまうという。

とんでもない、ストーリーです。 

ドカベン2 

その準決勝&決勝戦の激闘を一挙に^^お伝えします。

ちなみに、うちの子も高校1年でキャッチャーやってますが、

夏は通り過ぎちゃいました。 

明訓 山田はホントにすごい!  

 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/11/25 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

仮面らいだー

ここ沖縄には・・龍神マブヤーというオリジナル仮面ライダーがいますよ!!
私は・・見たことないですけど(笑) すごい大人の間で流行ってるみたいです(^◇^)!!
なんでも・・沖縄方言満載の攻撃があって オモシロイんだとか。
でも・・すろーさんのトコでは・・見れないですネ(笑)

あッ!! youtubeとかで 見れないかな?
・・・興味ないですネ(笑)
[ 2009/11/28 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

龍神マブヤーですか!!
すごいですね。龍神っていうのはナンだか解りますけど
マブヤーが、ちと?わかりませんね。これも沖縄の言葉なのでしょうか?子供によりも大人に流行ってるのが、なんとも興味ありです^^;

そういえば、nontaさんもライダーだったっけ?!ね
[ 2009/11/28 21:20 ] [ 編集 ]

マブヤー!!

(^◇^) マブヤーとは・・・・沖縄の方言で、魂という意味です♪
とてもビックリした時などに・・・
「マブヤーマブヤー」と 唱えます(笑)
ビックリして 魂を落とした時に 魂を戻すおまじないです(笑)

機会があったら見てみて下さい(^◇^)!!
[ 2009/11/28 22:32 ] [ 編集 ]

龍神マブヤー!!youtubeで見ましたよ。
それと、リポーターかな?美川憲一モドキ??さん^^;;
マブヤーさん。。顔がシーサーなんだね。
おもしろそうですね。放映時間10:30だから おとなの時間ですね。!
僕も、見たいです^^;;
[ 2009/11/29 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/79-3bd956a7





















