PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーションとライブを楽しみに^^どうかな?

こんばんは^^/

おひさです。

年末とも なると、あちら、こちらイルミネーションが・・・・

地元にある ヨットハーバーが 本日!点灯式ということで

点灯時間には、間に合わなかったけど。。。(晩飯食ってたよ~^^;;;)

とりあえず、顔出しに^^;・・・・ 行って来たよ~~~~^^

 








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく


もう 暗くなって 点灯しまくってる!!

これは、クラブハウスの前です。

ここは、ヨットハーバーと名のつくところなので

停泊してるヨットのマストからイルミネーション

灯ります。

IMGP1005.jpg

 

 

 

で、停泊中のヨットはっていうと こんな感じですね。^^

随分、昔からイルミネーションをやっていて、

電球の数こそ多くはないけど、穴場的存在で

点灯期間は、カップルが時々訪れる。^^;;

IMGP0991.jpg 

IMGP1004.jpg

白いスポットライトに照らされてるところで、バンドが演奏してます。

朝からずーっと、雨だったので 機材は船内ですね。

その前の桟橋で、踊っている方が何人かいまして滑らないかと

ヒヤヒヤして見てましたけど、誰も海に ドボン!しませんでした。^^; 

 

毎月第3土曜日は、クラブハウスで、ライブ開催と 清水社長さん。若い!

地元の老若男女よ集まれ!!

年末ライブは、クラブハウスでライブを見ながら、イルミネーション鑑賞がいいかも~^^


IMGP1003.jpg

 

 

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2009/12/05 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ステキ♪

スローさん^m^
ヨットのイルミネーションイイ感じ♪
nontaのpapaちゃんも もと船長さんだったので
この雰囲気は懐かしい♪♪
でも・・寒いのかな? やっぱり?
[ 2009/12/07 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
コメありがとうです。

え~~~~と。

風が無かったので良かったですけど
寒いですよ!^^;;。
酔っぱで、踊ってる人は
わかりませんけど。。。。ね^^
[ 2009/12/08 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/80-71235eae





















