PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通称  カッパ橋って呼んでますが なにか?・・・

 

とある 田舎の橋。。。

 ズーーーーーーーム  イン っと!!

こんな、衣装来てますが、

実は、河童さんです。

いつもは、裸ですが・・・・

年2回 服を着ます。。。

一着目が これですねん^^;;

クリスマスバージョンです^^;;

IMGP1077.jpg 

今日は 昨日からの寒波で、むちゃくちゃ寒い~~~~~

しかも、 橋の上は更に寒い!!

サンタの袋が 肩に乗るくらい 風とてもが強いよ。

がんばってます^^  

車が通るので 危ないから 

顔を 撮るの忘れた~~~~

IMGP1078.jpg 

2着目で 紹介しますね。

 

 












にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく



[ 2009/12/19 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

おはよ~です♪

かっぱ橋・・・・・(^◇^)ujinyさんいるかな?
あ~ あのサンタさんがもしや!?
[ 2009/12/22 06:43 ] [ 編集 ]

Reおはよ~です♪

??
(^◇^)ujinyさんいるかな?
誰誰??どこどこ?
[ 2009/12/22 22:32 ] [ 編集 ]

あれれ・・・

ははは(^◇^)
「kappa流されるな!」ッていうブログの方ですョ!!
スローさんも知ってると思ってましたへへ♪
すみません(#^.^#)
[ 2009/12/23 06:52 ] [ 編集 ]

(*^^)v

すろーさん(^◇^)
よいお正月をお過ごしくださいね~!!
いつも コメありがとうございます(*^^)v
来年も ヨロシクお願いしま~す♪
[ 2009/12/30 19:40 ] [ 編集 ]

大晦日

すろーさん、おはようございます。

あしとものぺりちゃんです。
今年も終わっちゃいますね。
最後だった言うのにこの寒さ。
まぁ冬なので仕方ないですけどね。

さてさて、今年はどんな年だったでしょうか。
迎えるとしが穏やかで良い年であるといいですね。

ではでは、
[ 2009/12/31 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 16:22 ] [ 編集 ]

Re: 来年もよろしく

> 皆の衆  こんにちは^^
>
> 休みに入ったけど
> いそがしい~~^^
> 今年は ありがとう 
> 来年もよろしく^^/
> コメント ありがとう^^/
[ 2010/01/01 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/87-d4ffe856





















