PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出た!お正月バージョン。

IMGP1131.jpg  

おーーーー  こ 、こ、 この!! 

うしろ姿は!!!

ちと わざとらしかったっか?  ^^;;

 

 

 

 

カッパって呼んでますが何か??」  の、カッパ君  

お正月バージョンだよ~。^^

IMGP1132.jpg 前から見るとなにやら 叫んでおります。

そのの向こうには・・・・・・

 

 

 

 

 

IMGP1133.jpg

葉っぱを持って 手を振る、仲間らしき カッパ君・・・・

立派な お着物着せて頂いてるじゃありませんか~^^

 

 

の上から、下を見ると

その向こうに、まだカッパらしき方か・・・・います。

そこには・・・・

 

 

 

 

 

IMGP1135.jpg

な、なんと!親カッパ??ですか。?? 

しかも手を 振ってるじゃないですか!

 

 

 

 

 

その視線の向こうには

IMGP1136.jpg 

の上のカッパ君たちは、兄弟だったのか・・・・・??

なんとも ほほえましい光景。

 

でも、車降りて、近くでカッパさんたち 撮ったけど・・・・

こわい^^;; それと。。。

こんな顔の人いるぅ~~~

あはは。。。どもども^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく



[ 2010/01/01 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

あけおめ~♪

すろーさん(*^^)v
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す(#^.^#)♪

[ 2010/01/02 08:55 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます! すろーさん。

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も宜しくお願いしますね!
[ 2010/01/02 11:47 ] [ 編集 ]

ごんべえさん  nontaさん

明けまして おめでとう 

本年もよろしくです ^^/
[ 2010/01/02 13:49 ] [ 編集 ]

新年ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨

すろーさん^^
昨年中は色々お世話になりました⌒(o^▽^o)ノ
今年も よ(^o^)ろ(^O^)し(^o^)く(^O^)ね(^o^)/

カッパさん季節に応じて衣替え(o^ー^o)
管理する方のご苦労で みんなが癒されて素敵ですね♪
カッパに似た方って・・・(*-ω-)?
鳳 啓助さんみたいな方?かな~!(●´艸`)プハッ

カッパ共々 皆様にとって
いい1年になりますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2010/01/02 17:17 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん

こと よろ です。
かっぱ=鳳 啓助さん 似てますね^^/

クリスマスとお正月の2パターンだけと思いますよぉ~^^
[ 2010/01/02 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/94-c227724f





















