PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式です

さてさて、

当町は1月4日が成人式でした。

んで、  長男も 今年 新成人です。

いざ、会場へ!靴ヒモ結んでと・・・

IMGP1163.jpg

 

 

女の子は

朝から着物の着付けが大変だけど、

男は

ネクタイくらいか??

前は 紋付き袴で レゲエヘアだ!

なぁーんて言ってたけど・・・

結局、「めんどくさい!」^^;;だって。

普通が いいと思います。  父は^^;;;

 

 

入社以来のスーツは西部警察か?!

玄関前で、

がお~~~~~~~~っ!!と叫ぶ

いや!! 

晴れてるし 

太陽に吠えろ だな。。。

           ↓

IMGP1164.jpg 

2名の私設カメラマン

(※ おばあちゃんとおかあさん)

おばあさんは、髪型にクレーム付けているようだ。^^;;

 

 

おまけの写真です。

式場へ おっかけカメラマンが撮って来たよ。(内緒で・・・)

写真は、??田??ちゃんです。

あとで、家に来たけど、

最初 誰か わかんなかったよ。~~~^^;;

 IMGP1178.jpg

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2010/01/05 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

息子さん、成人の日おめでとうございます(#^.^#)♪
親子でお酒が飲めるようになると、なんだか楽しいですね♪
飲みながら、彼女の話なんか・・なにげに聞いてみたり(笑)

うちは・・チビが成人するまであと・・・・11年(@_@。
頑張って仕事しなきゃです!!
[ 2010/01/07 06:45 ] [ 編集 ]

コメありがと。

うんうん
いっしょに、お酒が飲めますねぇ~。

でも、長男はお酒の 飲めないよぉ。
いつもハンドルキーパーです。^^/
[ 2010/01/07 21:51 ] [ 編集 ]

すろーさん 《*^^*》〃☆;:*:;☆こんにちわ~☆;:*:;☆
ご家族で バイキング楽しまれて
お腹いっぱい食べられたのでは^^
長男さん 細い~ですね。
はじめ女性の方なのかと思ってました。
鼻血でちゃ~食べ物も半減したでしょうね^^
何かに興奮されてたのかしら(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2010/01/08 13:19 ] [ 編集 ]

再び こんにちわぁ~^^;

先程のは 前回のコメで投稿ミスです^^;
ブログしてないのでよくわからなくて
すいません<(_ _*)>

改めまして 
息子さん ご成人おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
亀レスです←舌噛みそう^^;
晴れの門出をご家族で玄関先で写真撮られ
みんなで喜んでらっしゃるご様子が目に浮かびます^^
今度 彼女さん連れて来られた時は 大判振る舞いで
おもてなしされるんでしょうね(o^ー^o)
[ 2010/01/08 13:31 ] [ 編集 ]

Re: コメありがと2

お祝いの言葉 ありがとうです
彼女はどうかな?いるのかな?

彼女連れてこられれても・・・
大盤振る舞いはどうかな?
意外に、照れちゃいますね。;;
僕は^^;;
[ 2010/01/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/97-ef6e805c





















