PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏季限定 アクアリウムを作る

アクアリウム 

夏なので アクアリウムを作る。


費用は0円なり!

というか 熱帯魚の使っていない

道具をそのまま 利用。。

水槽は 長男が使わなくなって 

家に置いていったものを 拝借する。


突貫プラス思いつきなので、

とりあえず メダカを入れてみた、

メダカは【黒メダカ】 ここはこだわり。



なぜ、夏限定かというと

節電のおり ヒーター類は使いたくないのです。

昔の様に熱帯魚泳がせたい僕です。。。
[ 2012/08/11 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ホンマに また来るんかい??

 仕事もの都合もあるし 年齢もあるが。。。。

田舎なもんだから  わざわざ遠出してまで、

行く気はないと思うんだけど。。。。

県内に しかも ど近で見れるライブハウスとなれば。。



時々 青春が蘇る時って ないですか?

早々と Charさんの チケット買ってしまいました。



去年 三●に初めて お目見えしましたそうで。。。

こんだけ 生きてるのに 三●初めてなの?!

日比谷の野音ばっかで やんないでおくれよ~~~!



ライブが面白かったので、facebookに 来年も来てくださいと!

一人で嘆願(シェア)したら!!!!!

なんとΣ(゚д゚lll)声が届いたか?? 今年もいらっしゃる!


今年も アゲアゲで 行きましょう~~~~!

最近は、コンビニでチケット買えるので早っすね。!


Charチケット


[ 2012/08/05 12:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)



















